TetraLogical

Leonie Watson(レオニー・ワトソン)指名演説

ウェブは共同して作業するときに強化改善され、W3Cは私たちのコミュニティが協力して作業するときに強化改善され、さらにこのことが現在ほど重要であったことはこれまでなかったと確信しています。

W3Cが新法人に移行して根本的に変化するときに際して、私は[おそらく顧問会(AB)で只一人]これに直接関与した経験をもっています。

私はプロトコールおよびフォーマット作業グループの費用自己負担の客員専門家として2010年にW3Cに加わりました。その後まもなく私としては初めて加盟団体の顧問委員会(AC)代表となり、さらに二つの小さな加盟団体のAC代表となっています。

私は現在もアクセス可能プラットフォーム作業部会およびアクセス可能性ガイドライン作業グループなどその他の作業グループに参加しています。私は2015年からウェブプラットフォーム作業グループの共同議長でしたが、現在はこれを引き継いだウェブアプリケーション作業グループの共同議長です。

私は一体化および多様化コミュニティグループの設立から本年初めにポジティブな作業環境コミュニティグループとの合併まで共同議長でしたが、現在もW3Cの多様化および一体化活動に貢献しています。また最近ウェブ企業家コミュニティグループの共同議長になっています。

私は2016にABに選出されそれ以後継続して現役メンバーとなっています。この期間中-費用自己負担の客員専門家から大企業の代表に至るまで-ABの同僚と協力し、相互の差異を認識しながらも共通の目標を達成するソルーションの発見に常に努力し、多数のAB活動に貢献してきました。

これまで20年間、私はW3Cとほぼ同じ社員数の二つの会社で執行役員をしてきました。その一社はW3Cと同様に幾つかの大陸と国々に社員が展開しており、他の一社は今回の新法人とまったく同じように米国内に所在する会社でした。

今回、私自身の会社の執行役員として、私は政策と具体的方針を定め、社員グループを配置しました。創業資金あるいは投資資金の導入なしで営業開始後第3年に1百万ポンドの年間収入を達成できると予想しています。私はまた(意図した企業リストラのために)W3Cが目下実施しているのと同様に、資本、従業員、顧客、契約および資産について法人間の移転を行いました。

この時期に何かを学んだとすれば、それは明確なビジョンと強力な企業統治モデルこそが組織の成功にとって不可欠だということです。

テトラロジカルは、一体化、効率性、倫理性、安全性という四つの原則に基づいて設立されています。この原則が私たちの一切の行動と意思決定の基盤です、その理由は、ウェブをより一体化した、効率的で、倫理的で、安全な場所とするために協力して作業することによって私たちは強化改善されるからです。

私が再選された場合には引き続き次のことを実行します、

ご質問がありましたら、lwatson@tetralogicalの私宛にメールをくださるか、+44.7921168551のWhatsAppまたはWeChatで私にご連絡ください。 レオネ ワトソン 顧問会 番号